おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 真面目な彼女の告白TOP > 刺激が欲しい・願望 > - 真面目な彼女の告白

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告


真面目な彼女の告白

Category:刺激が欲しい・願望

私の彼女は、世間から「堅い」と見られてる職業に就いていて性格も生真面目です。
セックスも控えめな方でしたが・・・
ある日、電話で「きょう、あなたのことを思いながら、すごく恥ずかしいことしちゃった」と告白。

「オナニーした?」
「あは(^^;;」
「指で弄り回した?」
「…」
「何か挿入した?」
「…」
「よし、今度再現してもらうぞ」

次のデートの日、ファイブミニの空瓶を持参し

「こんなの使っただろ?」

と問いつめたら、もじもじしながら・・・

「それより全然大きいかも」
「ん!?」

ごそごそとバッグから取り出したのは、直径5cmはあるヘアクリームのボトル(カネボウSALA)。
一瞬、目が点になりましたが、超興奮。
下半身だけ裸にしてM字開脚させ、ズボズボ抜き差しさせました。
でも、私のよりデカかった(^^;;;;

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する

