おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 彼女の願望TOP > 刺激が欲しい・願望 > - 彼女の願望

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女の願望

Category:刺激が欲しい・願望

うちの彼女にオナニーするのか?って聞いたら実は毎日オナニーするうえに、ネタはネットの画像検索で硬くなったペニスがはっきり写っている画像を探してするといわれ、衝撃&ちょっと興奮してしまいました。
彼女は普段は上品に見えるお嬢様系の二十歳で、 下ネタは一切話しません。

男性経験も2人しかないです。
ただ、エッチ中に質問するとなんでもバカ正直に答えるのでエッチ中はエロ質問しながらバックから突くというのにハマっています。

俺 「オナニーはいつしてるのか答えろ」
彼女「実はノートパソコン買ってからは毎日してるんです!!」
俺 「え!ネタは?」
彼女「私、男の人のチンポが大好きだから、チンポ画像を探してしてます!!」
俺 「え!?ちゃんと見つかるのか?」
彼女「ゲイのサイトの画像はアレをはっきり写してくれてるからすごく興奮しちゃうんです!!」
俺 「ゲイのサイトね、、、」
彼女「あと、自分のオナニー中の写真を公開してる男の人のブログもすごく興奮する画像がたくさんありました!!!!お汁がたくさん出てました!」
俺 「自慰のブログなんてあんのかよ、、、、」

と、ちょっと衝撃&興奮しながらバックから突く俺・・・
で、このあとが衝撃の告白でした。

俺 「じゃ最近で一番興奮した画像を教えろ!」
彼女「動物に犯されてる画像を見つけちゃって、、それが凄く興奮してしまいました!!」
俺 「え、、動物、、」
彼女「犬とか馬に犯されてるの!!ミクシィで画像をみつけて以来、そんな画像ばかり探すようになっちゃったの!!!」
俺 「キミは動物に犯されたいの?」
彼女「はい!!!犬に犯されてみたいです!!!!!!」

ちょっとひいたけど、なぜかアソコが硬くなった俺。
そのまま激しく突きました。

こんな彼女どう思いますか?
世間ではかわいいほうに入ると思う上戸彩似の二十歳です。

やっぱりこれって変態ですか?
よくあることなんだろうか、、、

本当に犬とさせたい俺もいる(笑)


補足すると、犬に興味あるんじゃくて、人間以下の扱いをされるところに興奮しちゃうんだそうです。
俺の前で犯されたいそうです。

実際してみるかと聞いたら「バターで舐めさせるまではしたいけど、挿入はやっぱり怖い」だそうです。

もう彼女は変態なのかぎりぎりセーフなのか線引きがむずかしいはこれ。
で、その発言を聞いてからそれを見てみたい俺もいる(笑)

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。