おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 裏通りを歩いてたら・・・TOP > いたずら > - 裏通りを歩いてたら・・・

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告


裏通りを歩いてたら・・・

Category:いたずら

帰りにアパートの裏通りを歩いてたらギシあん聞こえてきた。
最初はAVでも見てんのかな?と思って様子を伺ってたけどパンパンやたらリアルに聞こえるし、男のボソボソした声も聞こえるからガチセックスの真っ最中だったらしい。


部屋は真っ暗で見えないから長居は無用と、去り際に窓をバンバン叩いてやったよw

流石にその場に留まりその反応を楽しむ度胸は俺にはないから残念だったけど、でもま、奴らの時間と空気を止めてやったのは確かだろうなw興醒めしたろうなw

セックスすんなら安アパートの1階、しかも窓も閉め切らないでしてんじゃねーよw
ラブホ行け。
みんななら窓叩いた後の反応を楽しむ度胸と余裕ってあるのかな?
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する

