おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 放課後に探偵ゴッコTOP > 見ちゃった > - 放課後に探偵ゴッコ

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放課後に探偵ゴッコ

Category:見ちゃった

小学校五年の頃に転校してきた女の子A美ちゃん。
当時私の小学校はブレザー制服でセーラー服のA美ちゃんが物珍しく悪友達とよく放課後に探偵ゴッコと称しA美ちゃんをつけ回してました。

しかし格段面白い所に寄り道する訳A美ちゃんでもなく…

その日もなんとなくA美ちゃんを追跡~
その日は珍しく帰るコースが違いちょっとドキドキ~

A美ちゃんはとある歯医者に入っていきました。
悪友達は『歯医者はヤバいよ…』と帰ってしまい私一人…

一人裏切られた気持ちと意地で歯医者と民家の間をくぐり抜け診察室が見える場所へ…
ちょうど空き地で資材置き場になった絶好のポイントから診察室は丸見え!

今か?今かと待つ事数十分…
紺のセーラー服のA美ちゃんが歯科助手に手をひかれ診察室に入って来ました!
治療台に座りエプロン?(ヨダレ掛け)を付けられるA美ちゃんに妙に興奮する私…

やがてA美ちゃんの治療が始まりましたが治療台が倒れているためA美ちゃんの表情が見えず『つまんねー帰ろうか…』と思って見ているとA美ちゃんの左手が上がったり下がったり・・・
その度にA美ちゃんの足もガクガク~バタバタ~
どうやら痛い治療をされてるようでした…
しばらくそんな事が続いた後治療台が起こされA美ちゃんの表情が見えました。

明らかに泣いたようでハンカチで涙を拭いて口を濯いでました。
『治療終わりかな?』と思い引き上げようと見ていましたがエプロンが外される様子が無くA美ちゃんは歯科助手に何やら説明をされてる様子…

そして治療が再開されると一人だった歯科助手が三人に!
『何事?』と見ているとA美ちゃんの膝がガクッと曲がり腰をくねらせ足をバタバタ!
歯科助手がA美ちゃんの体を抑えつけたり腕が抑えつけたりA美ちゃんは暴れ出しました!

足を抑えていた歯科助手がA美ちゃんの頭に回った瞬間!
A美ちゃんのスカートが大きく捲れ上がり白いパンツが丸見えに!
意外な展開にドキドキの私…
でも何か見てはいけないようなものを見た気持ちで…

その後もパンツ丸出しで治療が行われ…
何度が歯科助手がA美ちゃんのスカートを戻しましたが痛みから逃れようとするA美ちゃんにはパンツ丸出しなんてどうでも良い…

何度も何度もパンツを晒し治療を受けていました。
やがて治療が終わりA美ちゃんの体が起こされ…顔は涙でグチャグチャ…治療が終わってからも泣いているようでハンカチで何度も涙を拭いていました。

歯医者の玄関から出て来たA美ちゃんはセーラー服やスカートはシワだらけリボンは解け…

次の日悪友達に『どうやった?A美のヤツ泣いてたか?』と聞かれましたが『いや…俺もすぐ帰ったわ~』が精一杯…
いまだに見てはいけないものを見た罪悪感で…いっぱいです。
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。