おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 嫁の妹の部屋が見えるTOP > 見ちゃった > - 嫁の妹の部屋が見える

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告


嫁の妹の部屋が見える

Category:見ちゃった

嫁の妹が大学に入ってこの春上京、俺の経営している賃貸マンションに住まわせております。
その部屋、おれの仕事用の倉庫につかっているビルの向かいにありまして、通風用の小窓の隙間から部屋が見えるんです。


たまたま日曜の朝に古いゴルフクラブ引っ張り出そうとしたら、窓越しに義妹の部屋が見えちゃって。
そしたら、なんと朝からオナニーの真っ最中!素っ裸で、片手で胸を揉みほぐしながら、片手は股間に。

腰をブリッジするみたいに上げながらヒクヒクしてます。
どうやらいっちゃったみたいで、ちょっと動か無くなったと思ったら、ベッドの下から何か取り出しました。

電マですw
思いっきり足を広げて悶えまくっています。
途中で四つん這いになったりして、もう夢中です。
ヒクヒクしながらぐったりしているのでまた行ったと思ったのもつかの間、またベッドの下から何か取り出しました。

バイブでしたw
ティッシュがなかったんで、自重していた私もとうとうズボン下ろしましたw
彼女入ってるのを見るのが興奮するんでしょうね。
わざわ日当たりがいい窓の近くに少しベッドの上を移動して、ゆっくりとバイブを入れていきます。

下の毛が薄いのもきれいなピンク色なのもハッキリ見えました。
入っていく瞬間に、ああああっと声を出しているんだろうなと分かる表情もハッキリ見えました。
義妹はそのバイブを無我夢中で動かしています。
空いている片手の指を舐めたり、乳首を摘んだり、クリを弄ったり、そのたびに体がのけ反り快感に浸っています。

徐々にバイブを動かす手が速くなり足がヒクヒクと痙攣しはじめまた彼女はいきました。
私もほぼ同時にイケました。
しかし彼女は少しじっとしたあと、またバイブを動かしはじめもう一度いきましたw

週末になるとうちに食事に来る彼女。
朝のオナニーで4回も昇天する性欲があるとはまったく思えない可愛らしい子なのに

あれから何度もその倉庫から部屋を見ましたが、オナニーシーンには遭遇していません。
嫁とHするときも頭の中は義妹のこと。
思い出して一人ですることも多いです。

来月その義妹の部屋の隣の部屋が空きます。
義妹のあの時の声が聞きたい、と最近思っている自分が怖いです。
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する

