おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 更衣室のロッカーチェックTOP > 見ちゃった > - 更衣室のロッカーチェック

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更衣室のロッカーチェック

Category:見ちゃった

自分は世間一般でいう中間管理職です。
採用担当、現場のスケジュール管理等の責任者も兼ねています。
実務には男女居ますが、現場の接客業務は女子が多数です。

現場の女子社員の中には人妻も居ますし、夏休み等の長期の休み期間には女子高生のアルバイトも採用してます。
自分もここで書かれて居る方のように人妻社員と不倫中です。お互いの休みが合うときにラブホでHします。
詳しくは書けないですが自分の会社は、現場が一年の内数日を除いて営業しています。
その為に自分の休日は如何しても平日になってしまいます。

今日明日と休めますが以前ならパチンコに行ったり昼間から外で飲んだりしてましたが、ご多分に漏れず最近の不況に自分の会社も賃金カットでそれもしなくなり不倫相手の人妻とラブホに行くとき以外は、家でゴロゴロしてコンビニで買った発泡酒を飲みながらテレビ見るくらいでした。

でも平日の昼間のテレビは自分にはつまらない番組ばかりで、最近は発泡酒片手にネットを覗くことが習慣になりました。

実際に行動しなくても男なら誰でも欲望くらい持ったことが有ると思いますが、自分は実際にしていてそれは人妻との不倫だけでなくて社内で変態行為をしています。
それは更衣室のロッカーチェックです。

女子社員のロッカーを開ける瞬間のドキドキ感はもう最高に気分が高まります。
現場のスケジュール管理をしてますから、女子社員が居ない更衣室に入ることはそんなに困難なことでは有りません。
既婚未婚を問わずに可愛い女子社員のロッカーを開けて、服の匂いを嗅いだり舐めたりして唾液を付けたりしています。
特に今からの時期には女子高生のアルバイトが来ますので、ロッカーチェックがいつも以上に興奮します。
私服で来る女子高生も居ますが部活帰りに来る子は制服を着て来ますので、自分はその子の制服にも唾液を付けたりしますが唾液だけでなくて、その子の制服を更衣室から持ち出してトイレの個室に入って自分の性器を包んで自慰をして、射精後に分からないように少しだけ制服に精液を擦り付けます。

自分でも本当に変態だと認識してます。
ここで書かれて居る方の体験談を読んで居ても自分の変態行為とダブって興奮して、自分の不倫相手の人妻が制服着ている姿を想像してつい先ほどパソコンの前で性器を出して自慰をしました。

不倫相手が出勤日になってますから今日明日の休みには会えませんが、今度自分も相手の人妻にHのときに制服着てくれるようにお願いしてみます。
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。