おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - いたずら電話TOP > いたずら > - いたずら電話

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いたずら電話

Category:いたずら

嫁さんの体験談。
ある日いたずら電話でしらない男からかかってきた。
「貴女の裸の写真盗撮しました」

という内容だ。
嫁さん(当時は独身)驚いた。
当時アパートの2階に住んでいたのだが、当時一人暮らしで風呂上り裸でうろうろしていたことも多々あり
(カーテンは閉めてたらしいが、完全に閉めてた自信はなかったそうだ)
こっそり覗かれていたのかと驚くやらくやしいやら。

電話の相手は「写真とネガを返すから指定の場所に来い」といってきたそうだ。
嫁は拒んでいたらしいが、じゃあその写真をばらまくぞ、などと相手は脅してきた。
それでも嫁は拒んでいると「電話先ででいいから言うことを聞けば許してやる」と相手は妥協。嫁もしぶしぶ了承した。

まず、相手はブラを外せと指示を出す。
嫁はブラを外す。
次はその胸をいやらしくもみなさいと指示。
嫁は言うとおりもんだそうだ。

後で考えれば完全なテレフォンSEXで、電話なので相手には分からないから、適当にごまかせばいいのに、押しの弱い嫁は言うこと素直に聞いてたらしい。
最終的に全裸になってオナニーの実演をやらされたらしい。

しかも相手の言葉に乗せられて本気モードになってしまい、かなりの喘ぎ声まで出してしまったそうだ。
相手の男も電話向こうでハアハア言って最後はイってしまった様子だったらしい。
それに満足したのか、相手の男とはそれっきりだったみたい。

実はこれ、結婚5年目に嫁が俺にオナニーをしたことがあると白状した。
俺が初めてオナニーしたのはいつか問いただし、そのオナニー初体験が上記のいたずら電話の経験談だった。
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。