おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 寝取ってくれと頼まれたTOP > 寝取られ体験 > - 寝取ってくれと頼まれた

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝取ってくれと頼まれた

Category:寝取られ体験

弟に弟嫁を寝取ってくれと頼まれた事がある。
あまりにも弟が必死に頼むから断れば他の男に頼むと思ってとりあえず弟嫁とドライブすることにした。
雰囲気がよくなれば抱くかもしれないけど、絶対に嫁さんを責めないって約束をさせてな。


弟嫁を車に乗せてから俺の作戦を弟嫁に伝えた。
内容はドライブしてる途中で弟に帰るの遅くなってもいいか、抱かれてもホントに嫌いにならないか確認の電話をさせた。

それからのんびり飯を食べてからホテルにイン。
見ないからと下着姿にさせてベッドに入らせた。
これは髪にホテルのシーツ特有の匂いを着けさせるためだ。

次にAVを見させた。
これは下着にシミを付けるため。
それから罪悪感を持たせるために布団の上から乗ってキスした。
これはその気にさせるような濃厚なキス。
きっと帰ったらすぐ弟は押し倒すだろうから余韻が残って感じやすくなってるように思わせるためと役得w
どうせ尋問されるだろうから架空のセックスの筋書きを打ち合わせ。
最後に石鹸を使ってシャワー浴びさせて服を着させて家まで送ったよ。

浮気してバレないように証拠を消す逆をわざとやっていかにもヤリました的な状況で送り届けたら弟はヤったと思い込んだみたいだw


関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。