おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 酔った女の人2人TOP > ナンパ体験 > - 酔った女の人2人

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酔った女の人2人

Category:ナンパ体験

高1の時の事だけど、俺星が好きで夏休みに流星見る為に1人で近所にある大きめの公園に行った。
芝生に寝転がってしばらく観測してたら、酔った女の人2人(20代半ばくらいのケバめな人)がやって来た。
話しかけられて一緒に並んで星を見てたけど、当時の俺は年上の女性には興味もないし、正直1人で見てたかったが、邪魔とも言えないし、立ち去って他の場所探すのも面倒だったので適当に付きあった。

もう夜も0時近かったので空腹でお腹が鳴り、それを聞いてその人達はコンビニに食べ物を買ってきてくれた。
その人達はお酒も買ってきて、俺はまだ酒なんてちゃんと飲んだ事が無くそっちは断ったが、飲め飲めとうるさいのでビールを飲む事に。
旨いとも感じず何とか全部のんだけど、だんだん眠くなってそこで寝てしまった。

何分経ったか分からないけど、その人達の笑い声で目が覚めた。
寝ぼけ状態からだんだん戻ってくるにつれ、?何?何?ってなった。
下は短パンだったんだが、どうもすっかり脱がされている。

そして女の人の1人が俺のを手で遊んでた。
ビックリしたけど、怖くなってそのまま寝た振りした。
会話を聞いてると、当時俺は包茎で勃っても剥け無かったが、その事について言われていた。
「まだこの子剥けてないよ」とか「童貞かな?」とか…。

そのうち「奪っちゃう?」って聞こえて、俺はかなりドキドキした。
怖いし悪い事してる感じもあったし、でも正直気持ちよかったし、どうなっちゃうんだみたいな。

でもそうしたらもう1人が「それはちょっと犯罪じゃね~?」みたいな事を言ってそのまま中途半端な状態でまた俺はズボンを履かされた。
ドキドキが収まらないし、寝た振りも辛いのでどうしようと思ってたら、肩叩かれて起こされた。
「あたし達帰るけど、こんなとこで寝ると風邪引くよ」って。
帰る時俺がご馳走になったにも関わらず「ご馳走さま」って言われて大笑いしてたけど家に帰ってオナってる時に意味が分かった。

それ以来何度も公園行ってたけど、結局もう会えず仕舞い。
ちくしょう中途半端に経験させやがって。
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。