おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 家庭教師してた頃の教え子TOP > 赤裸々体験 > - 家庭教師してた頃の教え子

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家庭教師してた頃の教え子

Category:赤裸々体験

昔、家庭教師してた頃の教え子の1人、沙妃とこの前久しぶりに会って○○祝いということでお祝いの品物を渡して車の座席をすべて倒しセックスに持ち込んだ。
最初は若干というか・・・
かなり嫌がってたけど俺は小さい時から狙ってた沙妃の体に大興奮。


車の中なのに裸にして全身を舐め回してやった。
挿入の時、すげえ中が熱くてヌルヌルでズルって感じでチ○ポの先が奥に入った瞬間に射精してしまった。
中に出しながら奥まで入れるあの気持ちよさ!!

やばいと思ったが、奥に当たった瞬間我慢できず。
締め付けもすごくて3分くらいはチ○ポがビクビクしてんのが分かった。

余韻を楽しみ気を落ち着かせて中に出ちゃった事がバレないようにそのまま腰を振り始め、何もなかったかのように2回目開始。
今度はそこそこ長続きして沙妃も喘ぎまくり。

そのうちに

「・・・先生いっちゃうよー」

って叫んで沙妃が身体を震わせて昇天。
俺も沙妃のいった瞬間の中のきつい締め付けと痙攣に我慢できずあわてて引き抜いて沙妃の口に突っ込み射精。
残りの精液を全部口に出してやった。

そのまま二人で抱き合いながら余韻にひたり、ティッシュを渡さなかったためか沙妃は俺の精液を全部飲み込んでいた。

でも当時俺が言ってた「○○したらお祝いしてあげるから言ってね」って言葉を覚えていて報告してくれるとは本当にいい子に育ったなぁ。
ただ残念だけどエッチな事はもう誰かと経験済みのようだったけど、俺もこれから沙妃にいろいろとエッチな事を教えてあげたいなって思った。

また家庭教師復活だなぁ。








コメント

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。