おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 体育館倉庫TOP > レイプ体験 > - 体育館倉庫

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体育館倉庫

Category:レイプ体験

高校1年の時の話。
土曜の昼過ぎにいつもつるんでいる友達の孝行と二人で部活をサボりながら体育館倉庫のマット置き場で隠れる様に昼寝をしていたら、当時の学校の悪い先輩達が倉庫に集まってきて出るに出れなくなってしまった。


最初は少し離れたボール置き場で6人で騒いでいたのでその時に出ればよかったんだろうけど、そのとき起きる事件を知らなかったためにチャンスを逃した。
積んであるマットの隙間から様子を伺ってると、そのうちに同じクラスの女の子、舞が1人で来た。
舞とはそんなに話したこともないけどきれい系で男子には人気があった。

え?なんで?

と孝行と顔見合わせていると

先輩方の怒鳴り声が響いた・・・
なんか舞が怒られてるのはわかった。

よく分からないが恐怖の先輩達みんなで囲んでの怒号が響き渡り、ガンガン威嚇しているため舞はその場に座り込んでしまった。
そのうちに1人の先輩が体育館倉庫のシャッターがガシャガシャと閉めてしまった。

孝行が「どうする?」って小さい声で聞いてきたが、どうしようもできないので渋い顔で首を横に振った。
俺達も当時はイキがっていたけど、その先輩達は怖くビビってしまい見つからない事を祈ってた。

二人で覗き穴に目を戻すと舞がはじき飛んだ。

先輩に蹴られて倒れてしまっていた。
女の子にそこまでするか?って思ってると他の先輩が背中を蹴る。
もうどうなってるんだろう??ということしか頭に浮かばない・・・

怒号とともにエスカレートしていくようで、舞は泣きじゃくってるのに先輩達は全力ではないが蹴り続けていた。
そのうちに一人が舞の服を脱がし始めた。
舞は抵抗してるようだったがボス格の人に顔を2回張られ倒れるようにしておとなしくなった。

服を脱がされた(脱いだ?)舞はそのまま犯され始めた。

「いやぁー」

と舞の叫び声が聞こえるたびにほほを「ビシャン!」と張られていた。
レイプってこうゆうのなんだ・・・って思い見てられなかった。

そのこうしてるうちに先輩達は舞を立ち上がらせ俺達の方に・・・
孝行はあわててマットに包まったが俺には隠れるマットがなくどうしようもない。

先輩達はマットの上ででしようと思ったらしく俺達とマットの山をを挟んだ所で舞を犯してるようだった。
覗き穴から様子は分からなくなり舞の声だけが聞こえてくる。

絶体絶命だよ・・・。

っと思ったとたんに先輩の1人に見つかってしまった。

見つけた先輩は驚いていたが、すぐに来た他の先輩にいきなり足蹴にされ動けなくなった。
俺は舞の横に連れて行かれ、いきなり殴られ倒れると蹴られた。
あっちこっちの痛みに悶えてると孝行が上から降ってきた。
同じように見つかり同じ目にあって倒れてきたんだって理解した。

「テメーは何なんだ?あぁ??」

先輩達が聞いている。

「何でもないよ・・・」

っと言いたかったけど声が出ないほど俺は怯えていた。
鼻からの血が止まらない。
孝行はのびっちゃっているのか俺の足の上に乗ったまま動きもしない。

振り向いた瞬間に顔に足が飛んできて・・・。

どのくらいたったかわからないけど気が付くと舞が1mくらい離れたマットで犯されていた。
動いたら先輩に気が付かれまた顔を蹴られた。

今度はまだ意識はあったけどやられた振りをした。
薄目を開けると目の前で裸で犯されている舞・・・
しばらくその光景を呆然と眺めていた。

孝行がいない・・・

っと思ったら舞の向こう側に転がっていた。
俺は唇がばっさり切れてるようで痛くてたまらない。

先輩達はなぜか同じクラスというだけで舞のために俺達がいたと勘違いしているようだった。
最後にボス格の先輩が舞の髪をつかみ何かガンガン言っていると思ったら立ち上がり・・・

「調子にのるんじゃねぇぞ、次は殺す・・・」

っとさけんで行ってしまった。
俺は先輩達が全員いなくなったのをしっかり確認して起き上がった。
体中が痛くてうまく動けない・・・

孝行も起き上がっていた。
きっと孝行も途中からやられた振りしてたんだな・・・
近くに寄っていくと

「いてぇ・・・ょ」

俺も痛いよ・・・

そうだ舞は・・・

舞はスカートだけはいて胸を手で覆って泣いていた。
上の服は持っていかれたのか、なくなっちゃったみたいだったが俺は舞に言葉を掛ける余裕もなかった。
一応先輩達が来る前にぬいであった俺の上の制服を舞の前に投げ捨て俺たちは病院に行った。

俺は唇を何針か縫ってもらい肋骨にヒビ、孝行は左肩の脱臼だった。
親や先生には自転車の二人乗りで川原に落ちたことにし今回の事は二人の秘密で誰にも話さない事にした。

二人ともケガが治っても学校にはしばらく行かなかった。
怖くて学校に行く気にならなかった。
もう辞めたいと思ってた。

でも他の友達からすぐにボス格の先輩ともう1人が学校を辞めた事を聞いた。
他の先輩もケガかなんかで来たり来なかったりになってるらしいとの事で孝行と話し学校に行く事にした。

学校に行くと舞はいなかった。
親の都合での突然の転校であいさつもなかったみたいで、転校先を俺の友達は誰も知らないようだった。
俺たちも今回の事を言いたくなかったので詳しくは聞けずにいた。

後で聞いた話では舞がボス格の先輩に告白されて断った事があったらしく、たぶん今回の事はそれが原因らしい。
この話は何も言えず時が解決した話しなんだが・・・


いまだに舞の犯されながら助けを求める姿でオナニーしてしまう・・・

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。