おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - テレクラに初めて行った時に・・・TOP > ナンパ体験 > - テレクラに初めて行った時に・・・

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレクラに初めて行った時に・・・

Category:ナンパ体験

10年以上前の事だけど、当時でも徐々に下火になりつつあったテレクラに初めて遊びに行った。
運よく援交(当時の隠語だとウリ)じゃなくて、興味本位でエッチがしたくて相手を探していたJCをゲットできた。


初めてのテレクラで援交以外の相手が釣れて、しかも相手はJCと言うシチュエーションに興奮した。
ホテルに入ってソファーに並んで座って話しながら初々しくてかわいい女の子相手にキスをし服の上から体をまさぐったりしていたらなぜか突然射精してしまった。

あ、やばいと思ったが興奮しすぎていて手遅れだった。

パンツやズボンに染み込むとやばいから大慌てで下半身だけ脱いだけど、

「なにもしてないのに出ちゃう事ってあるの?」

とJCは目をまん丸にして不思議がっていたよ。
俺は恥ずかしくて説明に困ったけど誤魔化しながらも2回入れさせてもらった。

ちなみに入れた2回も早くて恥ずかしい限りだった・・・

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。