おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 看護婦さんに見せてみたTOP > 看護婦さんとの体験 > - 看護婦さんに見せてみた

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

看護婦さんに見せてみた

Category:看護婦さんとの体験

先日、バイクで車と事故ってしまいそのまま入院してしまいました。
最初はICUで過ごしたのですが両手を骨折しているし歩くのは止められていたのでトイレは小は尿瓶でしました。


看護婦さんに手伝ってもらうというか任せっきりで最後までするのですが、体も回復してきてオナ禁でモンモンすることもありせっかくだから起たせて見てもらおうと思い実行しました。

点滴をしているのでやたらと小がしたくなるのでチャンスはいくらでもありました。
まずしたくなるとチンポを擦り付けて起たせて、でも全快に起たすとなんかわざとらしいので半立ちの状態で看護婦さんを呼びました。

大体いつも決まった看護婦さんが来ます。
いつも25前後の割とかわいい人でした。

看護婦さんはニコニコと声を掛けながらパンツを下ろして、ちんぽを見た瞬間、眼が点になってました。
でも何事も無いように半立ちのチンポをつかみ、いつもどうりに事を済ませて行ってしまいました。

いろいろ期待していた俺にはもう慣れっこなのかなっと残念だったけど、見た瞬間のあの顔を思い出すと興奮してオナニーしてしまいます。
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。