おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 見知らぬ女と・・・TOP > エッチな失敗 > - 見知らぬ女と・・・

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見知らぬ女と・・・

Category:エッチな失敗

俺の初体験、当時1?歳。
ちょっとしたお金を掴み、入った事もないお洒落なスナックで友達と飲みなれないウイスキーをがぶ飲みした。
深酒して落ちた次の朝。


知らないアパートの一室、隣に知らない女が裸で寝てた。
ビックリして飛び起きると自分も裸。
チンコにはコンドームが張り付いてた・・・

ガサガサしてる音に気が付いて目を覚ました見知らぬ女は・・・

「起きたの?帰る?」

なんだこれは・・・
ぼーぜんとしてる俺。

「もう少し寝たいから・・・」

見知らぬ女はそのまま寝てしまった。
とにかく帰ろうと服を探すけどパンツだけが見当たらない・・・
仕方ないのでノーパンでジーンズをはき、逃げるように帰った。
玄関を開けて飛び出ると「あ。ここか・・・」って思える場所で助かった。

なんでこうなったのかさっぱりわからないけど状況から言って初体験は済ましたらしい・・・
唯一の記憶が・・・

「何で中に出すの!」

っと見知らぬ女の怒鳴り声・・・
俺、たぶん中に出したんだ、と・・・。

でもなんで起きた時にコンドームついてたんだろう?
意味不明・・・
初体験は人並みに緊張とか、上手くできなくてゴメン!とかしたかった。

次の日に自分の追跡をしたが飲みに行ったスナックでは友達と大騒ぎしていたとしかわからず・・・。
その友達は気が付いたらスナックの近くのゴミ捨て場で寝てたらしい・・・

後、わからないのは携帯に知らない女の名前のアドレスが5件くらい増えていた。
(ちなみに「この前はごめんね~・・・」という感じで送ってみたがまったく返信なし)
それとその日持っていたお金からどう使ったのか15万円くらいなくなっていた・・・

その後、見知らぬ女と会うこともなく(正直言って顔も覚えていなくて会ってもわからなかったと思うが・・・)中に出したかもしれないってのがあって妊娠してるかと思い、しばらくアパート付近を通ることもさけてた。

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。