おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - ポルノ映画館で・・・TOP > 刺激的な体験 > - ポルノ映画館で・・・

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポルノ映画館で・・・

Category:刺激的な体験

昔昔の話だが。
20くらいの時にお金を貯めてはこっそりポルノ映画を見に行っていた。
ある日いつものように一人で隣の市にある映画館に行った。


昼過ぎのガラガラのポルノ映画館で目立たぬように見ていたら、ガラガラにもかかわらず隣に人が座ってきた。
ふざけんなーっと隣を見ると三十後半ぐらいの一見普通の主婦風のオバサン・・・
目が合い気まずくて席を移ろうとすると手のひじの辺りを掴まれた。
ビックリして振り向くと

「5000円でどう?」

と誘われた。

「え?」

っと思い固まって目を見つめてると、オバサンは立ち上がったままいる俺のズボンをそそくさと下げその場でフェラされた。

俺はそのときにフェラの経験もなくポルノ映画で興奮してズボンごしに触っていたのもあり、マジ60秒ぐらいで口の中に射精してしまった。

オバサンはそのままカバンからティッシュを取り出し、その上に口に出した精液をはいていた。
そして手を出して5千円を要求してきたが貧乏人の俺には手持ち3千円しかなく、どこからか現れた男にトイレに引きずり連れられてボッコボコにされてサイフごと取られてしまい電車にも乗れずに歩いて家に帰った。

でも後にも先にもあんなにフェラで興奮した事はないな。

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。