おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 初めてのカップル喫茶TOP > 3P・乱交体験 > - 初めてのカップル喫茶

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのカップル喫茶

Category:3P・乱交体験

先日、2ヶ月かけて付き合っている彼女を説得し、生まれて初めてカップル喫茶なるものに行った。
店内に入り緊張と興奮でドキドキしていると・・・
なんと・・・仲の良い会社の先輩登場。

お互いすぐ気付いたのだが、席も離れてて彼女に話すタイミングを逃してしまい他人のふり。
連れている女の人がどのような関係かわからないので声をかけていいものなのか分からなかった・・・

俺は彼女を連れて緊張でモタモタしながらなるべく他の人と絡もうと流れに任せ行動してたんだけど・・・
結局先輩のところに流れ着き彼女同士を交換する事になった。

彼女が先輩にキスされたり胸を攻められているのを見ながら、積極的な先輩の彼女に口でくわえられて一分足らずで発射してしまい、再度立つまで自分の彼女が先輩に犯されるのを複雑な気持ちで見るはめになった。
彼女とも何度も目が会い複雑な顔で見つめられ喘いでいた。
その後、先輩の彼女に誘われ誘惑に負けるように何度も入れさせてもらった。

んで、次の日すぐに会社で先輩と話しいろいろ話したけど昨日のことはお互い絶対に秘密な!って念を押され俺も話されたりされたら困るので承諾。
その後しばらくは先輩と二人きりになる時間も取れず二人で話すのも気が引けてそのままだった。

そして2週間後くらいにその先輩の結婚式に出席したんだ。
そう先輩は結婚が決まっていた。
新婦は当然その時の彼女。

式に行って彼女は俺の顔は全く覚えてなくてさ・・・。

「はじめまして!これからよろしくお願いします。」

とか言ってるんだ。
申し訳ないが、俺は式の間ずっと彼女とのエッチを思い出してちんこ立ちっぱなしだ。

みんなが「花嫁さん、きれい!」とか言ってるのを聞くと、心の中で(けど俺のちんこしゃぶってたけどね)とつぶやいてたよ。

その後何度か会社の仲のいいやつらと先輩達の新居に遊びにいったりもしたが、未だにあの時の話しを奥さんに言えない先輩。
先輩夫婦も結婚前に一度だけって約束で無理やり連れて行ったらしい・・・
その割には奥さんはものすごく積極的だった気がするけど言わないでおいた。

ちなみに俺の彼女は先輩を見たことがありエッチをしながらすぐに気が付いたらしい・・・
でも先輩とのエッチは感じすぎてか止めれなかったそうだ・・・
まぁおかげでもう先輩と顔を合わせたくないと言ってるし、なぜか俺1人での先輩宅に訪問もNGになった。

それ以来カップル喫茶には行ってないが、こんなに身近で普通の人が行く場所とは思わなかったよ。

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。