おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 新入社員がやらされる芸TOP > 性的犯罪 > - 新入社員がやらされる芸

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新入社員がやらされる芸

Category:性的犯罪

取引先の会社の忘年会があり行ったんです。
それぞれの部署ごとに出し物があるんですが、みんな下品で最悪だったのは毎年恒例らしいの人間ピラミッドという、宴会の締めに新入社員がやらされる芸。


単に、お尻を客席に向けて、四つん這いになった男子がピラミッドを作るというだけの芸なのですが、頂点とその下の段の3人だけは女性と決まっていて、6段の高さのピラミッドに完成するまで、失敗するごとに(くずれるごとに)、着ている服を全員一枚ずつ罰として脱いでいくんです。

なんと女性もですよ。

4回目、失敗した時には女子社員はスカートとブラだけになっていました。
(男子はすでに全員、全裸でしたが)

いくらなんでも、これ以上はやらないで、と思ってみていたんですが、なんでも完成しないと縁起が悪いということで、先輩や上司から罵声がとぶんです。

結局、その後、2回くずれてピラミッドは完成しました。
信じられないことに、スカートとブラジャーまで脱がされてしまったのです。

3人とも真っ赤な顔で両腕で自分のバストを隠して、男子が作るピラミッドの上の方に上がって行きましたが、ピラミッドが完成し、彼女達が四つん這いになった瞬間、後ろからは見えませんでしたが横の観客からはバストが丸見えだったと思います。

満場の拍手で忘年会は終了となったのですが、自分があの立場に立たされた時の事を想像すると、とても耐えられない拍手でした。









コメント

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。