おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 妹とこっそりエッチTOP > 身内との体験 > - 妹とこっそりエッチ

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告


妹とこっそりエッチ

Category:身内との体験

僕も中学3年の時に妹とこっそりエッチをしていました。
はじめの内は一緒にエロ本を見たり妹に服を脱がせて観察して僕がオナニーしてたのですが、そのうち無性に我慢できなくなり生で挿入しました。


僕のぺニスはびんびんでも、妹のアソコは全く濡れていない為入口付近で妹が「お兄ちゃん痛い」と叫びました。
妹はこの時、小学校6年生でしたから穴も小さく入らないのは当然でした。

エロ雑誌の特集を見せてフェラしてもらった記憶がありますが、下手すぎて気持ち良くないので僕がかわりに妹のクリを舐めました。
でも数回ペロペロ舐める程度で妹の反応も見てなくクンニとは言えるもんじゃなかったです。

あの時、妹の同意の上してましたが、今となると罪悪感があります。
数回しかやってないので妹はおそらく忘れてるとおもいます。
(覚えてるかな??)

レベルの低い話ですが、今ではお互い手を触れるのすら気持ち悪いです。

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する

