おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 美術部の伝統TOP > 刺激的な体験 > - 美術部の伝統

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美術部の伝統

Category:刺激的な体験

前回の記事を見て・・・
私も高校生の時に芸術関係の仕事を目指すためいろいろなヌードデッサンがやれるところに行きたかったのですが、田舎の高校ゆえそのような場所がなく、もっぱらヌードに限らず人物画は美術部内の部員をモデルにしてデッサンに励んでいました。

今でもあるのか分かりませんが、うちの高校の美術部ではデッサンで男女のヌードデッサンの勉強のためにモデルとして1年生の時に男女とも一度だけヌードを描かせることは美術部の伝統として強制だったんです。
(中には本人の希望で何度もヌードモデルする人はいました。)

女子部員が男子を描くときはもちろん服を着ているわけですが、脱いでいる男子のほうが感じて、よく○○○が上を向く事になるわけですが、女子部員もわかったもので、気にするそぶりをみせることなく真面目にデッサンに励んでいました。

しかし女子部員のヌードデッサンとなると男子は目の前の女子の裸に興奮が抑えきれるわけもなく最初の頃はモジモジする人ばかり。
私も最初不覚にも初めてのヌードデッサンと2回目の時、2度程興奮しすぎて触ってもないのにパンツ内に射精って事が・・・
デッサンの緊張した雰囲気の中、そっと抜け出るんですが、それを冷たい目で見る女子部員にはバレてるんでしょうね。

でも不思議な物で何度か描いていると慣れてくるのかデッサンにも集中できるようになり、一心不乱に描きまくったおかげで美大突破することができました。

美大でもバイトでよくヌードになっていましたが、そのときの度胸は高校時代に培われていたものだと思います。

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。