おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 整体治療の若いお弟子さんTOP > 見られちゃった > - 整体治療の若いお弟子さん

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

整体治療の若いお弟子さん

Category:見られちゃった

22歳 女性です。
少し冷える時期になると足腰の痛みがでるのでこの時期、整体治療に通うようになりました。
普段は、60歳くらいのおじいさん先生なので、少しエッチかなって思っても気にしませんでした。


しかし、若いお弟子さん(20代前半)の人が診察するときは、かなりのエッチっぽさを感じます。
そこでは、必ず受付で水色のミニスカート丈の薄い生地の診察着をわたされ、更衣室で着るよう告げられます。
ブラをはずしてパンツだけで着るように、受付のおじさんに言われます。

何度か行くうちに、必ずパンツ見られちゃうから地味めの白いパンツで行くことにしています。
治療はパンツ丸出しでおしりからふとももとか揉んでもらうのですが、お弟子さんのときは指があそこにあたったりしています。

間違いなく、故意にさわっているようです。
それに、あおむけになったりうつぶせになるときに、介助するようにノーブラの胸を診察着の上から触られます。
薄い生地がすれて乳首が大きくなってしまうのが困ります。

そのあと、診察着のまま大股開きをさせられた後パンツをぬがされて赤外線ヒーターみたいなものであたためる治療をします。
そのときはうつぶせですが少し足を開くように指示され、後ろからはあそこが丸見えになっています。

あの若い先生も、なんというか役得なんでしょうね。
治してもらえるから良いけど、かなりエッチで困ります。

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。