おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 修学旅行の女風呂 TOP > 見ちゃった > - 修学旅行の女風呂

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修学旅行の女風呂

Category:見ちゃった

私の実家の近くには、修学旅行生がよく来る温泉ホテルがあります。
私が中学、高校時代、よく覗かせてもらいました。
私の実家というのは北国です。
ですから、関東の学生さんが多いです。


そのホテルの温泉は岩風呂で、男湯と女湯の仕切りは大きな岩や、ジャングルのような草木で仕切られています。
この温泉にはじめてきた人には、この温泉が覗けることなんて、ほとんどの人は気づきません。
でも一見覗けそうにないように見えますが、実は穴場が2カ所あるのです。

一つは、板を重ねるようにしてある壁があるのですが、覗いて見るとちょうど体を洗ったりするところが見えてしまいます。
しかも1.2メートルぐらいの近い距離で見えてしまいます。

もう1カ所は、岩のすき間から覗くのですが、そこはちょうど脱衣所です。
女子高生の着替えを間近で大量に見ることができます。
水着を着るとき、はみ出ないように処理しているのか、ほとんどの娘のあそこの毛は縦長というか、細長かったのが印象的でした。

当然、男湯から見えるものは女湯からも見えるわけで、男湯を覗こうとする女子高生もいるのですが、これが美味しい。
なぜかというと、私が女湯を覗いている穴の近くの穴を彼女たちが覗きに来ると、板一枚はさんで10センチくらい間近でおっぱいやお尻を見ることができるからです。

自分が覗かれているとは知らず、キャーキャーいいながらうれしそうに覗いています。
たまに目があったりして危ないこともありましたが、ほとんどばれません。

その女子高生と同じ学校の男子生徒にも教えて覗かせてあげました。
男子生徒たちはホントにうれしそうでした。

同じ学校の女の子を覗くのって、きっと一番そそるのだと思います。

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。