おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 従姉のオナニーTOP > 身内との体験 > - 従姉のオナニー

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

従姉のオナニー

Category:身内との体験

この間、伯父の家に用事があり尋ねた。
用事も済んだので帰ろうとしたら

「せっかくだから御飯食べていきなさい」


と伯母に言われたので、御馳走になった。
伯母に頼まれ従姉を呼びに部屋に・・・

「食事だよ」

と従姉の部屋を何度もノックしても返答なし。
そっとドアを開けて除くと、オナニーの最中。

AVとかでは、女優のオナニーシーンを見た事があるが実際、生で見たのは初めてだったので驚きと同時に興奮しながら従姉の様子をしばらく見てた。
マンコに指入れて悶えてたと思ったら、枕もとの引き出しからバイブを取り出し舐めながら指動かし、バイブをマンコに挿入しだし昇天。

興奮から我に返りそっと部屋を出ようとも思ったが・・・
もうバレるだろうと思い僕はイジワルに・・・
従姉がイッて放心状態の時にノックして「御飯だよ」と一言。

従姉は驚き慌てて服を直し

「今行くから!」

と言って従姉はパニック。
僕はそのまま何も言わず居間にやってきて食事。
そのうちに従姉もやって来て一緒に食事した。
僕はさっきの事については何も言わなかった。

食事が終わり帰ることになり、さっきの事で何か言いたそうな従姉が送ってくれると言う事でお願いした。

車中は、お互い無言状態。
運転してる従姉の横顔をチラ見しながらさっきの事を思い出すと興奮してきた。
暫くして僕が

「ねぇ、従姉。オナニーする時さ、指じゃ満足できなくてバイブ使ってるんだ」

というと

「お願いだから、さっきの事は見なかった事にして、お願い」

と訴えて来る。

「何を想像しながらしてたの。彼氏の事?。彼氏以外の男の人に犯されてる所とか」

等と言い続けると

「本当にお願いだから、黙ってて、見なかった事にして」

と涙目で必死になって訴えて来る。
まったく質問に答えてくれない従姉にちょっとムッときて、従姉の彼氏の事は僕も知ってるので

「彼氏に言っちゃおうかな」

と言うと車を停車させて・・・

「○君の言う事、聞くから。お願い」

と真面目な顔をして言うのでSな心に支配された。

「従姉とセックスしてみたい。」
「今度やらせて。」

と言うと驚いて信じられないという顔・・・

「本当に?」

もう泣きそうな顔で聞いてくる。

「うん」

可愛そうだなと思いつつもうなずいてみせると・・・

「・・・わかった」

と言う従姉。

やった!
本当は「出来ない」といえば「冗談だよ」って言うつもりだった・・・
従姉とエッチとできると分かったらさらにSが目覚めて・・・

「僕もバイブで姉貴を攻めたいから、今度する時に持ってきて!」

しぶしぶうなずく従姉に

「今日は従姉のオナ見せられて興奮させられちゃったから責任取って口で出してよ!」

従姉は観念した顔で「・・・うん」と言って、車を人気のない場所に止めフェラをしてもらい口の中にザーメンを放出。
全部飲んでもらった。

帰り際、

「今度は犯すから覚悟しててねw」

と言って僕は従姉の車を降り自宅に帰っていった。


数日後、従姉とホテルに向かい従姉を犯した。

「1回だけ!これっきりだからね!」

と言う従姉に

「わかってるw」

と言いディープキスをしながら胸を揉み、服を脱がしブラを取りじかに胸を揉み舐め、乳首を舐め回していた。

従姉の両手、両足を浴衣の帯で縛り拘束状態にし、マンコに持ってこさせたバイブを挿入し抜けないようにその上から履いてきたパンツを履かせた。
身動きの取れない従姉は、喘ぎ声をを出しながら悶え狂ってる。

その姿に興奮しやりたい放題。
潮吹かせ昇天。
口にチンポを咥えさせフェラ。
バックで挿入し、体位を変えながら従姉を攻め続け、そのまま中に出そうとしたら「絶対にダメ」と言うのでザーメンは顔に放出。
可愛い顔をザーメンまみれに。

最後に放心状態だった従姉に顔にかかったザーメンを指で口に集めて飲んでもらった。
1回目のセックス終了。

従姉はシャワーを浴びて

「これで満足した?」

と言って服に着替えようとしたが、僕は興奮が収まりきらなかったので覆いかぶさり再び従姉を犯した。

結局そのまま8時間くらいエッチし続けて6回ほどイカせてもらった。
従姉にもバイブとかいれっぱなしにしてたのでどのくらいイッタのかなー?
10回は軽くイッてると思うけど・・・
最後には腰が抜けてたし意識も薄れていたよ。

最初に嫌がっていた中出しも4回目には

「中に出していい?」

って聞いても返事をしなくなり・・・
この時は口に出したけど、5回目に

「中に出していい?」

っと聞くと

「いいよー」

っと言ってくれたので思いっきり中出し。
休憩とった後だったけど、もう5回目だからそんなに量もでないけどね。

6回目に従姉に聞くと

「あーもう中でいいよー中に出してー」

っと従姉絶叫。
何度も言わせて中に出したら、すごい気持ちよかったよ。
中がビクンビクンして最高!

その日は安全日じゃなかったみたいだから従姉に心配かけちゃったみたいだけど従姉にも満足してもらえたみたい・・・

今でも定期的に誘われてエッチしてるしねw

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。