おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 従姉とお風呂に入ったTOP > 身内との体験 > - 従姉とお風呂に入った

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

従姉とお風呂に入った

Category:身内との体験

もう15年以上前だが、従姉とお風呂に入ったことがある。
後にも先にもこの1回だけ。
確か俺は小学3年か4年ぐらい、従姉は高校生だったと思う。


その時印象に残ったこと・・・

・胸は俺の母親と同じぐらいデカかったが、形や色はまるで違った。
・アソコの毛がボウボウの母親とは違って少なかった。
・少しだけ胸を触らさせてくれた。
・なぜかビンビンになって恥ずかしかった。こんなに堅くなるとはって従姉ともども驚いてた。

お風呂に入ってる間ずっと従姉の胸を触っていて乳首?を触るとビクンっと体が震えるのが面白く何度もやっていたら「もうおしまい!出るよ!」っとお風呂から上がった。

今思えば従姉は感じてたんだろうなwww
まだ小さかったから従姉の表情とか他の事は気にしてなかったのが残念。
生でJKの感じてるところなんてそうそう見れないのになーwww

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。