おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - パンティを足元までTOP > 痴漢体験 > - パンティを足元まで

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンティを足元まで

Category:痴漢体験

大晦日の夜に友人数人と清荒神へお参りに行って賽銭投げるところで満員電車顔負けの大混雑の中。
順番待ちでイライラしたのと前に並んでいたカップルのイチャイチャにマジムカついていた。

カップルの女がひらひらのスカートだったので男が離れた隙に思わずパンティを足元までずらしてやった。

太ももあたりまでは手で下げて、混んでてそれ以上は届かないので股の部分を足で踏んで地面までずらしてやり後ろから軽く押してやった。
約2秒間の早業。

転ぶかと思ったけど踏ん張ってニラまれた・・・
顔を見られて恐くなって俺と友人1人は逃げた。

残ってた友人のその後の目撃談だとパンティはそのまま片足だけが抜けてはけずにいて・・・
男の方が戻ってきても言わずに引きずっていたので混雑で何度も踏まれこけそうになり、諦めて自分で足を拭いて脱ぎ捨てたらしい。

まぁはけたとしても股の部分が俺の靴泥だらけだからはかないだろうけどね。

その後どうなったんだろうね?
気になるぞ~!w

そのまま彼氏とエッチになってノーパンってどう思う?www

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。