おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 疼くおっぱいで・・・TOP > 刺激が欲しい・願望 > - 疼くおっぱいで・・・

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疼くおっぱいで・・・

Category:刺激が欲しい・願望

いやらしいおっぱいをもてあましている紗奈です。
高校時代にしたいやらしい体験を告白します。


紗奈は高校時代マネージメント部にいたんだけど・・・
マネージメント部とは主に運動部のマネージャーを持ち回りで担当するんです。
部室棟の掃除なんか各部で当番制にすると必ずトラブルがあるのでマネ部が一括してやっていました。

2~3ヶ月に一回シャワールームの清掃当番がまわってきます。
これが一番皆が嫌な当番です。

運動部各部員が帰った後から掃除をするんですよぉ。
濡れないように着替えないといけないし冬なんか外は真っ暗・・・。
普段は2人1組でやるんだけど先輩とチームになると半分以上押し付けられて紗奈が一人でやらないといけない時が結構ありました。

一人の時紗奈はノーブラで掃除をします。
普通のお風呂掃除と同じように洗剤をつけたスポンジで磨きます。
腕を動かすたびに体操服のネル生地におっぱいが擦れて終わる頃にはもう乳首がキュンとたって敏感になっています。

たまに我慢できなくなると、誰もいないのを確認して服を全部脱いで体中にボディソープをたっぷり塗っておっぱいで掃除のやり直しをします。
個室の壁や床におっぱいを擦りつけたまま身体を動かします。
にゅる。にゅぷとおっぱいを離すたびにいやらしい音がします。

紗奈はシャワー室でたくさんの男子達のボディスポンジにされながら犯される事を想像しながらおっぱいを擦りつけます。
紗奈の頭の中では

「紗奈ちゃんのおっぱいいやらしいんだねぇ」とか
「こっちも綺麗にしてよ」

とか男子の声がします。

おちんちんと同じようにシャワーのノズルもおっぱいで挟んで洗います。
紗奈を卑猥にからかう声を想像しながら自分で乳首をつまむと声がでそうになります。
もう我慢できなくなって

「あぁん紗奈を犯してぇ~!おっぱい感じさせてぇ」

と声を出しながらオナニーしてしまいました。

このシャワー室掃除は3年生になってからは一人になる機会がなくてやっていないのですが今でもたまに家のお風呂でやっています。

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。