おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - GangBangTOP > 3P・乱交体験 > - GangBang

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GangBang

Category:3P・乱交体験

GangBangはオレも経験あります。
6年前レンタルビデオ屋でバイトしてた時のことなんだけど、その日は遅番~ラストでオレとM子、A(男)、T(男)の4人のシフトでした。


M子はオレの1つ下の短大生でショートカット、小柄で胸も小さめ。
ちょっとボーイッシュな感じだけど結構かわいくて遊びなれてるといった感じの娘。
Aは1つ下の大学生、Tは2つ上のフリーター、ってこっちはどうでもいいか。

それで、閉店時間が過ぎたので店のシャッターを下ろしてAとTがレジで売上計算、オレとM子が返却されたテープを棚に戻す作業をしてました。

その日はとくにAVの返却が多くて、普段はAVの棚戻しは男店員がやるんだけど、その日はちょっとM子にやらせてみようと思って、オレはさっさと一般洋画などのテープの入ったカゴをもって作業に取り掛かりました。

オレの方の戻し作業はすぐに終わったので、M子の方を手伝おうかなと思ってAVのコーナーを覗いてみると、M子はそこにあるビデオのパッケージを手に取ってじっと見つめていました。
そのビデオは(タイトルは忘れちゃったけど)、「乱交モノ」だったので、

「そういうのに興味あるの?」

って声をかけると、M子は慌ててパッケージを棚に戻して、

「そんなことないですよ~」

って答えました。
そこでオレはM子に詰め寄って

「オレはチャンスがあったらやってみたいんだけどな」

といいました。
AVコーナーのすぐ裏がレジなので、オレとM子の会話を聞きつけてAとTが

「なに、どうしたの?」

とAVコーナーの方まで来ました。
2人とも顔が思い切りニヤついてました。

オレは2人に

「M子ちゃんは乱交が好きみたいだよ」

と言うと、2人は

「そうなんだ、ちょっとやってみようぜ~」

とM子に近づくなり腕を押さえてM子の服を脱がしにかかりました。
オレもすぐに加わってM子の胸を触りました。

最初のウチはM子も

「ちょっと、やめて」

と抵抗していたのですが、オレたち3人で胸やマ○コをしつこくイジってると、M子の顔がどんどん赤くなってきて、声を出し始めたので、

「本当はこういうのが好きなんだろ?」

というと、M子はうつむきながら小さい声で

「・・・うん」

と答えました。
これで同意成立なのであとはヤリタイ放題です。

場所をレジカウンターに移動して、男3人下半身丸出しで椅子に座って、M子に膝まづかせて手と口で3本のチ○ポの相手をさせます。
店内には防犯カメラがあったので、その様子がしっかり写るようにカメラの角度を調整。
AVコーナーから乱交モノのビデオを持ってきて、カウンターにあるデッキで再生しながら、

「これと同じことやってみようぜ」

と言って3本のチ○ポを同時に口の中に入れたり、顔に密着させたりやりたい放題。
結局明け方までやりまくって、その後もM子が辞めるまで3ヶ月くらいかな?バイト後の楽しみとして続きました。

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。