おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 医者以外の人が診察室にTOP > 見られちゃった > - 医者以外の人が診察室に


Category:スポンサー広告


医者以外の人が診察室に

Category:見られちゃった

川崎市の某大学付属病院、絶対お医者さん以外の人診察室に入れてる。
生理不順で受信したら内診受けることになってしまい、内診室で準備していたらカーテンの向こうからときどき笑い声とか聞えて・・・


「次の人さっきの子?何歳?まじまじ?」

って声がした。
研修生(?)だとしても医者の前でそんなこと言わないと思うんですが。

「やっぱりやめたいんですけど」

って言ったら

「次の人が待ってるから早くしなさい!」

って怒られた・・・。
向こうが見えない分、すごく怖かった。

気になったのは、お医者さんが器具つかうとき、お医者さんは右手で器具持ってたと思うんですが、左手は器具を入れるとこをおさえている。

だから両手がふさがっているはず・・・なのに、自分のひざのところを誰かがずっと、外に開くように抑えてた。看護婦さんの声はとなりの内診室からしていたので、看護婦さんではないと思う。

器具で広げられてから、そのまま1分くらい、じーっとされてて、その間ヒソヒソ声がずっと聞えてた。
ときどき笑い声。
終わってから、カーテンの端っこチラってめくられて顔を見られた。
ほんとに一瞬。

それから怖くて病院行ってないし、その病院の悪口書くつもりもないんですが。

当時17でしたが、彼氏がいて、ときどきしてたので、妊娠したのかと思っていったけど結果なんともなかった。
大人になり友人に最近聞いた話では

「仲のいい業者さんを診察室に入れることはあるらしい」

って。
それだったのかも。

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する

