おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - ある日突然のヌードモデル体験TOP > 見られちゃった > - ある日突然のヌードモデル体験

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある日突然のヌードモデル体験

Category:見られちゃった

私は、文化教室でアルバイトをしている大学生です。
その文化教室では、土曜の朝にデッサン教室があって、ヌードのモデルさんに来てもらっているんですが、先週の授業の時にモデルさんが突然これなくなってしまって・・・
モデル事務所に連絡しても・・・


「代理が立てられないので今日はすみません・・・」

ということでした。
そんなことを言われても、もう生徒さんは来てるし、上の社員さんはどこにいったのか誰もいないし・・・
先生は

「もういいですよ、私が生徒さんにあやまります」

とか言いいながら・・・
はっきりとはいわないけれど「私がしてくれたらいいのに・・・」みたいな感じだし。
もう一人のバイトさんは年齢的におばさんでどうにもならない。

先生があまりにもチラチラ見るので

「服を着て立つだけなら私がしましょうか」

とか言ったらすぐに

「助かるそうしてー」

と。
服をきたたままでという約束で私がすることになった・・・・

先生が助かるとか言っても実際には生徒さんたちに服を着たままっていう約束なんて言わないから、生徒さんはまったくその事を知らないみたいだし・・・
ポーズ的に脱がないと絵にならないって・・・
怒ったりはしないけど、ひんしゅくものになった。

冷たい視線に耐えられず・・・
仕方ないしあまりごねてるとよけいに恥ずかしいから私服にきがえてたのを、脱いで下着だけになったけど・・・
生徒さんの視線からそれでは中途半端だと言われてるのが自分でもわかって結局全部脱いだ。

足を組んで体を横向きにしたりして見えないようにしてたんだけど、見えてるのは一緒だし別のポーズとか指定されたらそうは言ってられない・・・
結局仁王立ちみたいなポーズとかもさせられた。

なんだか悔しいのと悲しいのと、なんでバイトなのに(時給810円)こんな目にって思ってモデルしながら涙が止まらなくなってしまった。

その次の日に社員の上のスクールチーフに全部言ってバイトをやめました。
すごい謝られたけど絶対ゆるせなかった・・・。

自分が汚れた気持ちになったし、これからも消えないと思う。

関連記事








コメント
.
お疲れ様です。
というか、尊敬です。

女性はホントに勇気があるというか、責任感が強いというか・・・

まじめに頭が下がります。




管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。