おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 男子を裸にして・・・TOP > セクハラ・いじめ体験 > - 男子を裸にして・・・

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男子を裸にして・・・

Category:セクハラ・いじめ体験

私が中学二年のときに、カイボウといって男子を裸にしてあそこを比べるというのがありました。
その比べるっていうのが、私たちのは中の色を比べるんです。

だから、むけてない子なんて剥かされて、そのあと泣いちゃってかわいそうだったです。

でも、同情ばかりしてられません。
男子の次は、私たちが比べられそうになったんです。
一日に何回も狙われて、4人カイボウされたところで先生に見つかっちゃいました。

その時は、それで終わったんですけど、そのあと宿泊学習というのがありました。
宿泊先の田舎の方の学校も来ていて、二日目の暇な時にその人たちと部屋で遊んでいました。
そのときにカイボウの話をしました。

クラスの男の子が一番赤かった男の子を教えると、田舎の学校の人たちはどのくらい赤いかとその男の子をカイボウしてしまいました。
その時はクラスの男子も見て笑ってるだけでした。

そのあと、私たち女子の色の話になって嫌な予感がしたと思ったら、田舎の男の子達から私たちのカイボウが始まりました。
いくら大声で叫んでも、宿泊学習はいつも騒いでるから先生は来てくれません。

クラスの男子も助けようとしても田舎の子たちのが人数も多いし、それにうちは都会だからひ弱で振り回されてました。
そして、次々と田舎の学校の子に裸にされカイボウされまくったんです。
クラスの男子にされたのは4人なのに、その時は知ってるだけで10人以上一気にされました。
一度されて解放されても、今度は別の人にされたりしました。

私は友達と一緒に出口に走っていったら、出口の近くにいた人たちに腕を掴まれて、そこでカイボウされました。大体10分くらいされたので、その場にいた子のほとんどされて、一番かわいい子なんて4回も脱がされました。

これが私たちの宿泊学習の思い出ですけど、とてもじゃないけど学校の感想文に書けませんでした。

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。