おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 茶巾寿司TOP > いたずら > - 茶巾寿司

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茶巾寿司

Category:いたずら

うちの中学には茶巾寿司というものがありました。
スカートを頭の上まで捲くり上げて裾を縛ってしまう遊びで、やられた女子はちょっと恥ずかしいっていう遊びです。


されそうになると本気で抵抗する子から、わりとあっさりされる子までいました。
本気で抵抗する子は、ぶりっこしてると言われて嫌われて、何度もされてました。

大人しくされた子には何もしないという暗黙のルールみたいものがありました。
さわいだ子には、きつく縛って絶対とれないようにして、指であちこちを突っついたりくすぐったりしていました。

私も一度された事があります。
10分の休み時間だから、そんなに長くされるはずないんだけど、されるとすごく長い時間されていたような感じでした。

誰かが男子にその事を話したら、男子もしたいと言い出しました。
やがてこっそり何人かの男子が参加するようになりました。

何回目かの時、男子があそこをしつこく触るようになり、男子が触ってるって気づいた女の子が泣き出してしまいました。
先生にもバレて男子は親を呼ばれ怒られてました。
それからは自然と茶巾寿司はしなくなってしまいました。

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。