おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 脱がせっこTOP > セクハラ・いじめ体験 > - 脱がせっこ

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱がせっこ

Category:セクハラ・いじめ体験

中学2年のときのクラスで、ブラスバンドの子でとてもかわいい子がいました。
小さい頃からトランペットを吹いてて、丸顔で髪を真ん中からちょっと右あたりでサッてわけていました。

その子の服の脱がせたことがあります。

脱がせっこしたのは、その子がパレードにかり出されて、マーチングバンドの格好をして教室で待機していた時です。
みんなが集まってきて、みんなでその子の服をさわったり、どんな仕組みになってるのか見てたらあれが始まりました。

その子は恥ずかしがっていましたけど、私はかなり熱くなりました。
みんなも燃えてたようで、普段はふざけあってパンツに手をかけて終わりくらいの事が多かったけど、その日はパンツまで脱がせてしまいました。

パンツを脱がされそうになると悲鳴がほかの子と違った気がする。
毎日、トランペット吹いてたせいかな。

もう一回狙った時は私服のときで、上は私服のセーラー服で下は膝下のズボンでした。
その時はさすがにがっちりガードされてしまって脱がせられませんでしたけどね。

女子がしたのは5、6人くらいかな。
男子の前ではしなかったし、回数もそんなに多くなかったです。

男子は私たちの前でもしてました。
男子は脱がせるまで何日もやめない時とかあるので、一度狙われるとかなり怖かったらしい。

私たちはパンツまでなかなか脱がせないけど、何度も脱がせっこされるので結局3人脱がされてました。
でも、どっちかというと1年のときがすごくて、ほとんどイジメでしたね。

パンツを一度下ろされても、またされる子もいました。
私は狙われたことはないんです。

狙うときも、足を押さえるくらいであまり積極的にしたことなかったし。
いま思うと惜しかったかも。

私は脱がせっこされる子の近くにいたら参加でした。
遠くから走ってきて参加してた子もいたけど、私はしませんでしたね。
足を押さえていただけなのも、その頃の性格だと思う。
今ならもっと積極的かも。

へっちゃらな子はいません。
必死に逃げたのはいいけど、勢いで窓ガラスを割っちゃった子がいたくらい夢中で逃げてました。


関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。