おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - バスケ部OBの忘年会TOP > 見ちゃった > - バスケ部OBの忘年会

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バスケ部OBの忘年会

Category:見ちゃった

中学のバスケ部OBの忘年会 兼 クリスマスパーティが大好きでした。
高校生まで参加できるので、私は毎年参加してました。
当日は、OBや中3のために、1、2年生は接待、接待。(笑)


私が高3の時は、まず試合して、中2チームに敗北(笑)。

そのあとは、部室に移動。
先輩を知らない新入生のために、先輩の自己紹介をしたあとは、1、2年が自己紹介と一発芸。
この時から、中3以上は、お酒解禁なので、お酒を飲みます。
もちろん私も。

一発芸で盛り上がったあとは、一年生男子が競泳用ビキニパンツになってパラパラ、一年生女子によるキスゲーム、一、二年が共同で男女対抗パンツ脱がしレスリングです。

パンツ脱がしレスリングは、短パンの下にもう一枚何かを履いてやるので、本当はパンツは見えません。
でも、もちろん建て前(笑)

観客全員で10から大声カウントダウンして、0と同時にスタート。
最初は男子は遠慮して、押され気味で、女子の方がずっと積極的で、男子があんまり抵抗してると平気でパンツまで脱がしてしまうことも。

そのうち男子の数が女子と同じくらいになって男子がピンチになると、ようやく男子も目覚めました。
男子が本気出すと、さすがに強かったぁ。

女子が少なくなると、男子集団VS女子個人のような感じになって、パンツ見えたり、半ケツになったり。
最後は、二年で一番うまい子が残ったので、男子が取り囲んで引きずり回しながらパンツ脱がしてた(笑)

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。