おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - うちの彼のほうが大きいTOP > 見られちゃった > - うちの彼のほうが大きい

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告


うちの彼のほうが大きい

Category:見られちゃった

高校のときの同級生(男2、女2)とドライブに行ったのですが、途中でトイレに行きたくなって、しかし山道なので、トイレなどあるわけもなくその辺で、下ろしてもらうことにしました。
夜だったので外は真っ暗。


すごく恐かったので、すぐ側にあった自販機の横ですることにしました。
立っしょんしてると、

『も~う』

という声がしました。
ぱっと横を見てみるとOさんとYさんがいるじゃないですか。

するとOさんが

『そんな見えるとこでせんといてよ』

と話し掛けてきました。
2人はジュースを買いに車から降りてきてたのです。
見せるつもりもなかったし、不意の出来ごとだったんで、すっごい恥ずかしかったです。

車に戻るとその話になり、SがOさんとYさんに

『どうやった?』

と聞くと、Oさんには

『案外小さかった、うちの彼のほうが大きい』

っていわれ、Sに笑われました。
Yさんは

『見ちゃった、最悪』

と一言いい、終始恥ずかしそうにしてました。

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する

