おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 女子マネージャーを夏合宿でTOP > レイプ体験 > - 女子マネージャーを夏合宿で

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子マネージャーを夏合宿で

Category:レイプ体験

去年入部した女子マネージャーを夏合宿で輪姦した。
田舎から出てきた娘さんで、高校のころは生徒会の役員もやってたそうで、眼鏡が良く似合う知的な美女だった。


その女、なに考えてんのか高校時代の制服を田舎から持ってきてることが判明。
冗談みたいに今度の合宿に持っておいでよったらほんとに持ってきやがって。
当然着せてみるわな。

うちの部って、みんな男子校出身だから制服の女子高生に憧れてるとこあってさ、皆興奮したわけ。
で、スカートめくってみたり、制服の上からおっぱい揉んでみたり。
女の子はもうパニックね。

「ひやー!」

って。
いつもの賢そうな顔からは想像もつかないようなバカみたいな声あげてさ泣き喚くの。

他の女子マネージャも居るんだけどさ、俺らがいつもこの娘をちやほやして甘やかしてるもんだから軽くいじめ入ってたみたいね。
いい気味って感じで煙草吸いながら見物していやがる.

ま、それはそれとして皆で口とマンコ一回ずつ。
最初はキャプテンが口に突っ込んだんだけど涙ぼろぼろ流してね、口に入れたままおーおー喚いて首振って逃げようとするもんだから二人でがっちり頭押さえてね。

順番に裕子の口使って顔に出したんだけど。
顔から精液が垂れて制服に落ちるのがいやらしくってさ、ビデオでこういうのあって、みんなやってみたかったんだな。

そいで、2巡目はマンコだったんだけど、突っ込んでみたら処女でやんの。
最初にやった奴が

「あ,血出てるぜ」

だって。
処女の子にフェラさせてザーメンぶっかけ20連発はきつかったかなって、ちょっと思ったけど立ってる最中だからさやめらんないわけ。

制服のままいろんな体位でさ。
裕子はわんわん泣きながら

「もうやだ、もうやだ」

って言うんだけど途中で止めるのは不公平だろ?
もう部員の共有物なんだからさ。

とりあえずその日は練習もしないで裕子とSEXしてたわけ。
「裕子と」ってゆーか「裕子で」っていうほうが正しいかも。
泣いてるばっかで完全にマグロなんだもん。

で、二日目からは女子マネの指導も入って性欲処理の特訓に入ったわけ。
フェラチオ20人抜きとか・・・
腰の使い方とか・・・
言葉遣いとかいろいろね。

合宿終わる頃にはちょっと壊れかかってたかもしんない。
それでもビデオ撮影してあったし、そうそう無茶もしなかったんで耐えられたんだろうな。
それかもう割り切ったのかな。

それから裕子はうちの性欲処理マネージャーとして働くようになったわけ。
キャプテンの好みで割と清純なおとなしめの格好させられてたから周りの友達からは真面目で通ってたみたい。
ま、もともと真面目な子だったんだけどね。

そんなこんなで最近ではアナルも開発された裕子ちゃんには妹が居て、朋子ちゃんていうんだけど、この子も春からうちの大学に通ってて、裕子につれて来いって言ってたんだけど本人の希望って物もあるし入部はしなかった。
けど夏の合宿に誘ってみたら暇だったらしくて乗ってきちゃった。

公衆便所状態の姉を見て妹はどー思うかね。
田舎のほうではお上品な娘さんで通ってんだよね。
両親とも教師でさ。
娘も二人とも教育学部だし。

そんなのがさ、わざわざ制服に着替えてケツ突き出して、

「どうぞ」

だもんね。
裕子には制服2着持って来いって言ってあるしさ、楽しみだね。
何でこの女は2着も制服持って上京してきたんだろ?

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。