おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 上半身裸で乾布摩擦TOP > 見られちゃった > - 上半身裸で乾布摩擦

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上半身裸で乾布摩擦

Category:見られちゃった

私が小学生の頃は、冬には女子も上半身裸で乾布摩擦をしていました。
朝の時間になると全校生徒が校庭で、乾布摩擦してたのです。
もちろん下半身はブルマなのですが、胸は男子に見られるのが当たり前でした。


小学五年生の時です。
朝の乾布摩擦も終わり教室に帰ってくると、教室に女子がいませんでした。
上の体操着は教室で脱いでくることになっていたので、私は体操着を着ようと机に戻ろうとすると、教室の入口付近にいたいじめグループの男子に胸のことをからかわれました。

私はクラスでもかなり大きかったのです。
私はその男子にいつものように言い返しました。
すると、おまえは自分の立場つーもんがわかってるのかと逆にすごまれました。

立場ってなによって言うと、その男子とグループの子の何人かが来て私の腕を掴まれました。
そのまま、ブルマに手を掛けると 一気にパンツまで脱がされ、私は教室で全裸にされてしまいました。

そして、乾布摩擦のタオルでお尻を寒風摩擦されました。
後になっで、タオルを動かすとお尻の穴が見えてたと言われました。
私以外にも、男子も女子もほとんどの子が何回もされて、ほとんど毎日お尻やあそこが教室で見られていました。お尻に鳥肌がたったりしてると、温かくなるまでされてました。

六年生の冬の寒風摩擦の時間のあともカイボウがあって、私はまたしても男子と女子にされてしまいました。
六年生になるとパンツ状態のときにパンツの上からあそこを乾布摩擦されるので、とてもえっちな感じで恥ずかしかったです。
男子はパンツの上からと、場合によっては直接寒風摩擦されて六年生だけあってすごい事になっちゃう子までいました。

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。