おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - クラス対抗ムカデ競争で・・・TOP > エッチな失敗 > - クラス対抗ムカデ競争で・・・

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラス対抗ムカデ競争で・・・

Category:エッチな失敗

中学校の体育祭でクラス対抗ムカデ競争があったんだけど、そのルールとして「男女交互に並ばなければいけない」というのがありました。
もちろん体育祭なので男子は体操服とタンパンで、女子はブルマです。


先生が「ムカデ競争で早く走るにはみんな密着しろ」というので、みんながぎゅーっとつめてきました。すると、後ろの女の子の胸は背中にあたるし、股間の部分には女の子のブルマ尻が密着するし、健全な中学男子ともなれば勃起してしまうものです。

私も不覚に勃起してしまいました。練習中のことなんですが、大体失敗するとみんな足を結んであるのでドミノ式に倒れます。
勃起したアソコを女の子のブルマ尻に当てつづけながら、しかも進むたびに背中に後ろの女の子の胸の感触を感じ、股間は女の子が歩くたびにお尻がぷるぷるするので程好く刺激し、しまいには失敗でドミノ式に転んでしまい、前の女の子に思いっきり覆い被さってしまいました。

しかもその衝撃で射精してしまいました。

女の子の柔らかさに興奮がMAXになり覆いかぶさった状態でしばらくの間お尻に擦り付けちゃってました。
射精でビクビクっと震えた瞬間、女の子も察したらしく「いやっ」っと小さな声が漏れてた・・・

私はヤバイと思い、先生にトイレといって脱出しました。

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。