おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 過激な罰ゲームTOP > 友人との体験 > - 過激な罰ゲーム

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過激な罰ゲーム

Category:友人との体験

合コンで盛り上がりゲーム。
ゲームで負けたら下着の中に手を入れさせると言う過激な罰ゲームがあって、男はパンツの中に手を入れさせてた。


この時、女の子はいやそうな身振りをしながらも面白そうに手を入れてた。
入れられてたやつはチンポを握られてたのかどうかまでは聞けなかった。

女が負けた時はブラの中に手を突っ込まれて生乳を揉まれることになっていて、2人がキャーキャー良いながら揉まれれてエロかった。

一番凄かったのはお酒が相当入ったノリのいい男と女で、女の子が負けたら生乳と言う話しだったのに、男だけチンポはずるいとか言って、キャーキャー言うノリノリ娘を後ろから抱きしめてスカートの中に手を入れパンティーの上から手を突っ込んでしまってた。

女の子は前屈みになってしまったけど、そいつは執拗にマンコを責めてパンティーの中から手を出さなかったなぁ。
相当割れ目を弄ってたと思うよ。
後で、毛深かったぜなんて言ってたし、見てて激しく勃起したよ。

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。