おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 小学生の時のイタズラTOP > いたずら > - 小学生の時のイタズラ

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小学生の時のイタズラ

Category:いたずら

小学生のときの話。
当時、中学生だったいとこのお姉さんにテレクラ掛け方を教えてもらいました。

「18才じゃないと駄目だから、私たち女子大生ってことにしようね!」


と、言われて、本当によく分かってなかったけど、嘘つくスリルとお姉さんごっこの延長みたいなのが楽しくて家でひとりになった時もこっそり掛けてしまいました。
女子大生のふりして。

今思うと相手にはばれてたんじゃないかなあと思う。
大人らしい解答してたと思えないし・・・

会おうと言われたらうやむやに逃げたり、怖くなったら最悪電話切ったりしてたけど・・・
ある日、会う、会わないは言われないけど

「パンツのゴム引っ張って、お尻に当たる音を聞かせて」

とか色々指示された。
もちろん電話エッチなんて知らないけど、知識もない素直な子供だった上に、多少の興奮とパニックに陥った私は言われるがままに下着脱いだり、ない胸さわったり・・・
テレビで見たことのあるのを思い出しながら見よう見まねでエッチなあえぎ声とか出してみたり・・・
そしたら急に、荒い息遣いのお兄さんが電話口で・・・

「うっ!」

て叫んで静かになっちゃったから、恐怖心が頂点に達してそのまま急いで電話を切りました。

射精も知らなかった小学生時代の思い出です。

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。