おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 内定祝勝会と称してTOP > セクハラ・いじめ体験 > - 内定祝勝会と称して

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内定祝勝会と称して

Category:セクハラ・いじめ体験

人事の採用担当をしています。
内定が出た女子大生で気に入った娘は内定祝勝会と称して飲みに連れて行くんだけど・・・・
祝勝会の締めはいつもSMハプニングバーに連れて行っています。

そこのいいところ、は女王とM女のボンデージ系レズSMで割合初心者でも入り込みやすい内容でなのと体験ボンデージといって女性客を服の上からボンデージで拘束したりしてくれるところです。
あと、すぐとなりがラブホテルでSMルームが予約できるのも、この店をよく利用している理由です。

自分は常連なので、店の方もよくわかっていて、連れて行った女子大生を上手くのせて、体験ボンデージプレイにもってってくれるでけでなくプラスアルファのプレイをしてくれます。スーツを脱がして、ブラウスの上から一番きついボンデージで乳房を絞りだすように拘束し、その状態で、ママが女子大生にハードなディープキスをたっぷりしてやったり、ローターで胸を刺激したり、デイルドウをしゃぶらせたりしてさんざん女子大生が発情させた状態で開放してくれます。

そのあと、発情した女の子を隣のホテルのSMルームに連れこんで、たっぷりM調教するのがパターンです。
今年は、ルックスの気に入った短大生三人と四大生二人を祝勝会にきてもらうことにしています。
短大生の一人は先週末にすでに来てもらい、無事祝勝会をすませることができました。

自宅生なので、泊まりの調教は無理だろうと思ったのですが、意外やOKでした。
わたしが人事担当なので観念したのかもしれませが。
結局、翌日の昼まで彼女の体をたっぷり責め抜きました。
予定にはなかったフィストファックも時間がたっぷりあったので、前だけでなく、後ろまで体験させることができました。

来週末は自宅外の四大生と祝勝会ですので、調教具もフルコース用で準備しています。
(112 :名無しさんといつまでも一緒:2007/10/14(日) 16:27:38 0)
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。