おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 上司の家で食事会TOP > 見ちゃった > - 上司の家で食事会

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上司の家で食事会

Category:見ちゃった

会社の上司(35歳)の家で食事会があったのですが、私は酔い潰れてしまい。
上司の家で泊まることになりました。
ふと目が覚めると隣の部屋から上司夫婦の会話が聞こえました。


奥さん(28歳)は今日排卵日なので子作りしたいが隣に私が寝てるので無理だねと言ってたのですが、上司は私は酔い潰れたので起きないと思うので大丈夫みたいな事を言い子作りを開始の雰囲気です。

上司夫婦は結婚して5年くらい経ってますがまだ子供はいません。
私は、酔いが一気に覚めてしまい、隣の部屋とは引き戸だけなので耳を引き戸に近づけようとすると引き戸に少し開いていて隣の部屋が見えます。
気付かれないように覗くと部屋の電気は消されてましたが、テレビがついていて二人の様子は解りました。

私が見た時は、上司は寝ている奥さんにキスをしながら服の上から胸を触ってます。
手が服の上から中に入って服が脱がされると奥さんのブラが見えましたがすぐに外され奥さんの胸が丸見えです。テレビの光だけなので乳首の色は解りにくいですが大きさは解るのですが寝ているのであまりわかりませんでした。
上司は片手で胸をもう片手でズボンの中に手を入れてると

テレビの音声で聞こえにくいですが奥さんのやらしい声が聞こえます。
上司は奥さんのズボンを下ろすとパンツの上から触ってます。

上司も服を一気に脱ぎ全裸になると横たわると奥さんは起き上がって上司のチンポを舐めはじめました。
奥さんが前かがみで舐めてるので奥さんの胸の大きさ形が解りました。
上司の奥さんは私達の間では巨乳説があったのですが、よく見てもBカップぐらの微乳です。
奥さんは舐めながら器用にパンツを脱ぎながら移動して股間を上司の顔にそのとたんテレビの音に負けないくらいの奥さんのやらしい声がきこえます。

テレビの光のみとわずかな隙間で見えにくいのですが、上司が奥さん股間に顔をうずめてるのが解ります。
その間やらしい声は止まりません。
69が終わると夫婦は場所を少し移動した為隙間から見えない位置になってしまいましたが奥さんの声は聞こえます。それが続いたのち奥さんが一言

「入れて」

私は、何とかして見たくて勇気を出して引き戸の反対側を少しあけると上司は正常位で腰を振ってました。
奥さんは相変わらずやらしい声だしまくりです。
しかし5分ぐらいすると上司が「もう出そう」と言ったと思います。

すると奥さんはいきなりバックの体勢になりバックで始まったとたん・・・

上司 「出る」
奥さん「奥で出して」

と会話の後上司の腰が止まりました。

この状態が数分続いた後上司から離れたので子作りは終了です。
私は、ばれたらやばいので布団に入って寝たふりをして会話を聞くと子作り後逆立ちすると良いみたいな事を言って2人で逆立ちをやってるようです。

その後興奮して眠れなくなり、1時間後ぐらいすると上司夫婦は寝たので、寝たのを確認後一人でしました・・・

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。