おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - H市で1泊TOP > 見ちゃった > - H市で1泊


Category:スポンサー広告


H市で1泊

Category:見ちゃった

22年前の話でm(__)mだが・・・
中型2輪免許を取得して単車も購入
ふら~と1人旅がしたくなりS県の湖を1周しようと いざ出発!


思った以上に時間がかかりH市で1泊しようと公衆電話から観光協会へ電話してビジネスホテルを紹介してもらった
このホテルが本当に宿泊する為にだけを強調した作りになっていた。

ドアを開けると左にユニットバス目の前はベットむきだし玄関は新聞紙1枚程度仕切り無し・・・・
ドアには室内の空気が入れ替えられる様に下段(下から10cm)にガラリが付いている。 
室内側から見ると廊下の床が見える角度
まぁ~自分1人が寝るのには細かい事は気にしないでおこうと・・

その夜隣の部屋から女性のHなうめき声が聞こえてきたので備え付けのガラスコップを壁に当てて聞いてみた 
ひょっとして隣がAVでも見てるのかと思い自分の部屋のTVでチェックしたが・・・

内容が違う?
 
こ・れ・は・・・と思い急いで部屋を出て廊下で横になり隣のドアのガラリを覗いた
正上位で男性の背中が見える 

?!? 

カラフルな模様も一緒に・・・

もし覗いてるのがバレたらと思い怖くなり1分ほど覗き自分の部屋にもどりコップ攻撃にて・・・・

女性がエキサイトして 

死ぬ~~ 
嫌~~ 
止めないで~~ 
死ぬ~~~~
 
本当にリアルで怖かったです。

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する

