おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 双眼鏡を買ってしまいました・・・TOP > 見ちゃった > - 双眼鏡を買ってしまいました・・・

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告


双眼鏡を買ってしまいました・・・

Category:見ちゃった

ボロの学生寮から新築のマンションに引越したが、道を挟んだ隣が古い民家窓から古民家が丸見え、カーテンを閉めているがカーテンの上にも小窓?(開かないが、ガラス張りの部分)がありそこからソファーが丸見え。


30代の夫婦ですが、非常にお盛ん。子供がいるからか毎日ソファーでフェラチオ
旦那さんのが遠くからでも分かるくらいに大きい。
本番は寝室のようで見えませんが覗きの趣味なんてないつもりでしたが双眼鏡を買ってしまいました・・・

一度だけ本番を見ましたがとても興奮しました。
彼氏と一緒に見よか考え中ですが奥さんはあんまり脱いでないので今のところわたし一人の楽しみです。

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する

