おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 隣の夫婦の営みを聞くTOP > 見ちゃった > - 隣の夫婦の営みを聞く

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隣の夫婦の営みを聞く

Category:見ちゃった

隣の夫婦の営みを聞くことに今ハマっている。
双方とも二十代前半。
共に元ヤンキー風。


女は茶髪で、Tシャツ一枚にデニムの短パンをはいて、ナマ足さらして、子どもを連れ、外を歩いている。
胸の形が結構エロい。
子ども2人。(2歳ぐらいなのと5歳ぐらいの子ども)

「うるせぇよ!てめえいい加減にしろよ!」

とか子どもをどなり散らしているのがこっちまで聞こえてくる。
そのくせ俺と玄関近くで会うと恥ずかしそうに「こんにちは」とか言ってくる。

夜12時以降にこの奥さんと旦那のSEXが始まる。
結構響いてくる。
小さい子供も同じ部屋に寝てるらしく、子どもが泣くとSEX中断したりすることもある。

しかし、盛り上がってしまってる時は、子どもが泣こうが咳き込もうが、止まらない時がある。
脳天つんざかれたような、悲鳴のような声をこの奥さんは発する。
声は盛大に出るが、声が時々こもったり、遠くになったりする。
体位をいろいろ変えているものと思われる。

「気持ちイイww!」

とか時々息絶え絶えに口走る。
旦那は奥さんの声が急に高音になるたび、「ん?」「ん?」とか言う。
最後は旦那が「イク?イク?」と聞きながら、バンバン、ガタガタと急に高速になって終了する。

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。