おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 成人映画館に一人で・・・TOP > 3P・乱交体験 > - 成人映画館に一人で・・・

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告


成人映画館に一人で・・・

Category:3P・乱交体験

23歳女です。
先日、成人映画館に一人で行っちゃいました。
念のためピルをのんで・・・w

マイクロミニのスカートとぴったり目の薄いセーターの上にコート羽織って、受付でジロってにらまれて帰ろうかなって思ったけど勇気振り絞って中に入りました。

コートを脱いで座って2~3分で両側に中年ぐらいの男性が座り、太ももをタッチしてきました。
最初はビクってしてしまったのですが、抵抗しないでいると、

「ええのんか」

て耳元で言われて、黙っているとセーターの上から胸を揉みながら両側から耳や顔をべろべろ舐めてきます。
そうしながら、手がスカートの中に入ってきてあそこを弄り回します。

いつの間にか周囲に人が増えてセーターとブラがたくし上げられ、丸見えの胸をいろんな手で揉まれまくります。
パンツも脱がされて両側の男性に足を強制的に拡げさせられ、アソコやお尻の穴を舐められたり、指がずぼずぼ入ってきます。

このあたりからガマンできなくなったのか、数人に顔や体にペニスをなすりつけられながら精液をかけられました。
出し終わったあとの精液まみれのペニスが口に次々とねじ込まれます。

最後は座席の上に馬乗りにさせられて、前と後ろから激しく突き上げられながら果ててしまいました。

こわかったけど病み付きになりそう。
関連記事








コメント
自分もそんな経験してみたいよ。今度誘って下さい。お願いします

管理者にだけ表示を許可する

