おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 覚めたら姉が俺の掛布団を・・・TOP > 身内との体験 > - 覚めたら姉が俺の掛布団を・・・

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覚めたら姉が俺の掛布団を・・・

Category:身内との体験

小学5年ごろ何度か姉(中1)と親が外出中にお互いに「触りあい」した事あったな。
当然、恋愛感情は無く、お互いほとんど興味本位だった。罪悪感も特に無かった。


そんな事が何度か有った後に、驚いたというか、困った事があった。
当時、狭い社宅に住んでいて、姉と2人だけで同じ部屋で寝てたんだけど、ある朝、肌寒さと下半身の違和感に目が覚めたら姉が俺の掛布団をめくり、パジャマのズボンを下ろして、パンツの上から俺の息子を優しくなでまわしていた。

俺、気持ちよかったんで、しばらくそのまま寝たふりしてたんだけど、当然すぐに息子がビンビンに・・・。
それでも寝たふり続けてた

さすがに「気づかれる」と思ったが、そこは姉もまだ子供。
それでも一向にやめる気配なし。
俺も気持良くてしばらくそのままやらせてたんだけど春先の朝だったので寒くて、我慢できずに「くしゃみ」しちまった・・・
(射精できる体だったら精子発射して気付かれたんだろうな・・・)

さすがに姉も気が付いてあわてて布団にもぐりこんで寝たふりしてた。
そのときは俺もそのまま気付かぬ振りしてそのまま寝た

でも、それまでの「触りあい」はお互いの合意があってやってたけど、このときはまさに夜這いみたいだったから「逆レイプ」されたような心理状態で、しばらく姉とどう接していいのかわからなかった。
今にして思えばとんでもない変態姉弟だったよな

さすがにその後、そんな事は一度も無い


関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。