おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 妹が小6のとき・・TOP > 身内との体験 > - 妹が小6のとき・・

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹が小6のとき・・

Category:身内との体験

妹が小6のとき・・・
一緒にエロゲの雑誌見ようと妹から誘ってきて一緒に見ている時、むらむらと来て、妹にHないたずらをしたことがある。


最初は服の上から軽く触る程度だったが、そのうち服の下に手を入れて直接おっぱいを揉んでみた。
妹は嫌がる事もなくされるがままでまだ本を読んでいる。
おっぱいを揉むだけでなく乳首をつまんだりパンツの上からアソコをいじったり。

妹は顔を真っ赤にしているが嫌がってる様子はない。
直接触りたいと思ったがさすがにそれはまずいだろう。
と思っていたが、妹がボソッと

「触っていいよ」

パンツに手を入れて、まだ毛も生えてないアソコを弄り回した。
妹はわずかに足を開きされるがままになっている。

そのうち妹の息が荒くなり、アソコもしっとりとしはじめた。
このまま最後までいきたいと思ったが、ふと我に返り妹を放して、今日はもう寝ようと部屋に帰った。

関連記事








コメント
あたしにもメールくださぁい(はぁと
性格悪いけどw

http://blogri.jp/nodoka1111/entry/1279544036/?guid=ON

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。