おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - プール授業のときのことTOP > 見ちゃった > - プール授業のときのこと

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プール授業のときのこと

Category:見ちゃった

中2の夏、プール授業のときのこと。
25mプールを縦に割って1~4コース男子5~8コース女子という具合になってたが思春期の俺たちはどーしても女子のスク水に目を奪われて股間の反応を抑えるのに必死だった。



プールサイドには2人見学の女子がいたが、その”理由”は男子たちにもばればれで

『あいつら、今日はそうなんだ・・・』

と思ったが、当然口に出すようなことはありえない。

ところが授業が終わってみんなシャワーに向かってたときにM彦と見学者の一人のH美がどういう訳か口げんかをはじめた、二人ともすごい剣幕で

H「うるせぇな!男の癖にグダグダ言うな!」
M「黙れ生理女!」
H「違うワ!!」

H美はこれで完全にキレてM彦をプールに突き落としたが、M彦もすぐにH美のスカートを引っ張ってプールに落とした。
H美は慌てて上がってきたが、水に濡れてカーッターは透けしかもブラもお子ちゃま用のカップのないやつだったので乳首の薄茶色まで確認できた。

さらに、M彦に引っ張られてホックがはずれたのか、プールから上がった拍子にスカートも脱げ白の細かいプリント柄のパンツにクッキリと”毛”が映し出されていた。

H美が言ったようにアノ日ではなかったようだ。
先生が止めに入る間もない一瞬の出来事だった。

スリムだがこりん星から来たようなコケティッシュな顔のH美に、それ以降同級生たちは数え切れないくらいネタの世話になった。
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。