おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 彼氏の命令TOP > 寝取られ体験 > - 彼氏の命令

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼氏の命令

Category:寝取られ体験

前職の後輩から突然連絡があって・・・
飲み→ホテルに。
宗教家ネズミかと注意していったんだが..


最初のうちは、疑問符がいっぱいだった。
彼女から誘ってくるのにあんまり楽しそうじゃない。
なのに毎回必ずセックスはする。
そして終わるとそそくさと帰ってしまう。

でも、体の相性が良かったんだろうな。
俺がSで彼女がひどいMだったことが途中で判明したのも、良かったんだと思う。
彼女の方から「実は彼氏の命令で..」といってきた。

それ以降、彼女の体に縄の痕を残したり、かなりハードなスパンキングをしたり、中出しして、そのままナプキン当てて返したり・・・
マジックで今日のプレイをラクガキしたりと、いろいろサービスしてあげた。

彼氏の金で、旅行にも結構いったな。

セックスも、だんだんとじらしプレイにしていき、時間をかけて彼女の体を開発していった。
潮も吹くようにしたし、アナルでも逝けるようにした。

1年ちょっと、そういう関係が続いていたんだが、
彼女は俺に傾いてきたのか、

「あの人と別れてもいいですか?」

と言い出すようになった。
さんざんもめたらしいが、やがて彼女は彼氏と別れた。

「別れることができました。これからもよろしくお願いします」

と嬉しそうに絵文字いっぱいのメールを俺に送ってきた。
もちろん俺は返信しなかったし、その後の着信の嵐も完璧に無視w

相手が俺じゃなければ、恋愛期間中のちょっとしたお遊びで、今ごろはその彼氏と結婚でもして幸せになれたのかもしれないのになぁ、と思うと、ちょっと可哀想。
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。