おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 箱を空けたらわかるように・・・TOP > いたずら > - 箱を空けたらわかるように・・・


Category:スポンサー広告


箱を空けたらわかるように・・・

Category:いたずら

以前彼女にバイブを買ってあげた。
しばらくして使ったかどうか聞いたら1度使ったと話していた。
ベッドの下に箱に入れておいてあるが箱を空けたらわかるようにしておいたがあまり弄ってないみたい。


予備の電池も渡したがまだ交換はしてなかった。
彼女のマンションの隣は今空き部屋なのでバイブでオナる環境はできてるんだけどなあ。

話を聞くと高校生の時くらいからしていたらしい。

「どこでするの?」

と聞くと実家の時は家にだれもいないときにこっそりしていたらしい。
Hの最中に自分でしてみ、と話してさせるがすぐに

「ねえ指でして」

と言ってくるので一度自分でさせて逝くまで見てみたい。
過去の男とのHの話させながらアソコを弄ってやるとすごく濡らしてすぐにイク。
指だけで数回イカセテおいて挿入。
最近、マンネリ気味なのでなんか刺激がないとHがめんどうになる。

LAN接続のWEBカメラを彼女の部屋に仕掛けてオナシーンを見たいが難しいなあ。
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する

