おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 嫁が帰ってきてお仕置きTOP > 夫婦生活 > - 嫁が帰ってきてお仕置き

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫁が帰ってきてお仕置き

Category:夫婦生活

嫁がハタチで若いこともあるせいか、月一で飲み会に行ってます。
当然夜遅くなるのはわかってるが、昨日帰ってきたのは1時すぎ。
俺も会社で飲み会があって酔っ払ってたこともあったせいか、嫁が帰ってきてお仕置きしました。


まず、椅子に座らせ、ヒモで手を縛る。足はM字に開き縛る。
ミニスカだった嫁はパンツ丸見えの状態。
パンツの上から電マを弱にして

「しばらくこのままでいろ」

5分後、いい具合に濡れてきて嫁が

「○○ちゃん(俺の名前)、許してください、ガマンできない」

俺「まだダメだよ、12時過ぎに帰ってきたんだからそれなりにお仕置きするから」

しばらくして今度はパンツを脱がせ、リモコンバイブを挿入し、嫁の後ろに周り乳を激しく揉みながら首筋、耳をなめ回し、時々リモコンのスイッチを付けたり消したりする。
スイッチを付けるたびに「ひゃっ!」とか「あんっ」とか声出すけど、まだまだじらす。

今度は嫁に「今度声だしたら、朝までそのままにしてやる」といってリモコンを強。
「んっんー。」とガマンする嫁。
嫁の口を閉ざすため、俺のチ○ポをくわえさせる。
嫁も相当興奮してるせいか、いつもより舌使いが速い。
そろそろ限界なので挿入。

だが!酒が入ってるため、なかなかイかない。
10分以上ピストン攻撃をして、ようやく中にフィニッシュ!

Sなせいか、昨日は燃えたなー。
嫁は「普通のがイイ」って言ってました。


関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。